結婚披露宴でご友人に野菜ブーケを贈りたいとご注文いただき、農家さんの畑と自宅の畑で野菜の収穫をしてブーケを作り、愛知県へお送りしました。

今の時期は、ご新婦様・ご新郎様から野菜ブーケのご注文をいただいくことが少しずつ増えています。

ご両親に感謝の気持ちを伝えるブーケ、ブーケトスやブーケプルズなど披露宴の演出の一つとして、またご結婚される方へのお祝いに、野菜ブーケをご利用いただいています。

今朝は、農家さんの畑で野菜の収穫をし、ブーケを作り福岡県、愛知県などへ発送しました。

 

▽農家さんの畑

富山平野のほぼ中央に位置し、呉羽丘陵の畑地となっています。まわりを見渡すと畑がずっと広がっています。
見晴らしもよく空気が美味しくて、とっても気持ちがいいです。

 

▽レタス

 

▽レタスなど野菜の収穫をしました。

採れたてのレタスなどを使って野菜ブーケを作ります。

 

▽エゴマ

 

▽ビーツの花が咲き始めています。

 

 

▽きのこ菌床かすで堆肥を作っていらっしゃいます。無農薬栽培された野菜はどれもとても美味しいです。

 

▽レタス、エゴマ、あしたば、パセリ、ラディシュ、カブなど富山産の野菜をベースに制作した野菜ブーケ

 

喜んでいただけますように!

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら ▷
https://toyamayasai.stores.jp/items/58f0ff24748e5b6f1a0178f3

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531