本日も野菜ブーケのご注文をいただき、お客様のところへお届けしました。

ブーケに使用する野菜やラッピングの色調についてご要望を伺いブーケを作りました。

今回制作したブーケは、自然界でも希少な葉の色が紫色をしている金時草(キンジソウ※標準和名は水前寺菜と言う)を使いました。

金時草は、葉の色に特徴があります。表面が濃い緑色で、裏面は鮮やかな紫色をしています。

この紫みをおびた金時草を真ん中に配し、青紫がかった美しい星形のボリジ(ハーブ)、緑色と白色の野菜を使って、寒色系のブーケに仕上げました。

 

▽お送りした野菜ブーケ



▽使用した野菜の名前がわかるデッサンカードを書いて、ブーケと一緒に同梱しました。

 

喜んでいただけますように!

野菜ブーケご購入者様、野菜ブーケを贈られた方の双方に喜んでいただけるよう、心を込めて一つずつ手作りしています。

ラッピングの色調やイメージ、リクエストがあればお知らせください。できるだけご希望に添えるように制作いたします。

あなたの大切な方の記念日の贈り物にぜひ一度ご利用ください。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

こちらで紹介した野菜ブーケを今すぐ購入するにはこちら▷ https://toyamayasai.stores.jp/items/592e50c0b1b61908f3000add

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531