今年の「父の日」には、いろいろなデザインの「野菜ブーケ」をご注文いただきました。

今朝、自家栽培している新鮮なオーガニック野菜の収穫をし水揚げなどを行い、その後すぐに野菜ブーケを作りました。

富山西洋野菜研究会の野菜も加えて、野菜ブーケを仕上げました。

 

▽自家栽培している「ひまわりズッキーニ」を初収穫しました。

 

▽まだ小ぶりですが、野菜ブーケに使用しました。

 

▽カリフローレ(真上からみたところ)

 

▽カリフローレ(裏側から見たところ)

 

▽完成した野菜ブーケの一つ
こちらのブーケはお客様からのご要望を伺い、珍しい野菜をいろいろ使って作りました。少し重さのあるブーケになりました。

 

野菜ブーケは見て楽しんだ後は調理してお召し上がりいただけます。

見て飾った後に美味しくお召し上がりいただくために、ブーケを作る際には竹串は野菜に直接刺していません。数日飾った後は召し上がってお楽しみいただけると幸いです。

喜んでいただけますように!

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/593aa4e0428f2d6d0000a501

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531