【結婚式の人気の演出「ブロッコリートス」と「野菜ブーケ」2点セット新商品販売のお知らせ】

こちらの商品は、ブロッコリートスと野菜ブーケの2点セットです。

ブーケトス用には「ブロッコリートス」をご利用いただき、トスされたブーケを受け取られた方は「野菜ブーケ」をお持ち帰りいただくのはいかがでしょう。

「ブロッコリートス」と「野菜ブーケ」2点セット

結婚披露宴やウェディングパーティーで、「盛り上がる演出をしたいけど…」とお考えのあなたへ、パーティーを盛り上げる一つとして「ブロッコリートス」はいかがでしょうか?
ブロッコリートス用のブーケは、ブロッコリーを可愛くラッピングをしたブーケです。

 

◎ブロッコリートスについて

結婚式の人気の演出“ブーケトス”。花嫁さんがトスしたブーケを受け取った女性は近いうちに結婚ができるという言い伝えがあり、女性の憧れの演出でもありますよね。最近は、“ブロッコリートス”が人気です。

なぜブロッコリーか言うと、一つはブロッコリーの花言葉は「小さな幸せ」であるということ、さらにブロッコリーは小さな花蕾が集まった野菜であり、「幸せがたくさん詰まっている」として縁起の良い野菜と好まれているからです。

(優しい)(最高の)(愛しいパートナー)の語呂合わせを発表しながらのトスはいかがでしょうか。結婚式を盛り上げる演出としてぜひ利用してみてください。

※ブーケプルズ(bouquet pulls)としても利用が可能です。
花嫁の持つブーケの先に何本かリボンを出しておき、それを未婚女性のゲストが引く(プル pull)演出のことで、実際はくじ引きのように1本だけがブーケとつながっていて、それを引き当てた女性は次の花嫁になるという欧米の言い伝えから日本でも行われています。ブロッコリープルズは、ブーケトスとは違い俊敏な動きもないため、屋内でも落ち着いてできる演出で人気があります。
◎野菜ブーケについて


写真のブーケは手で持つことができ、中にケースと水が入っていますので、花瓶に移し替えずそのまま飾れます。
野菜ブーケはフラワーアレンジメントのように飾って楽しめるだけでなく、数日飾った後は調理して美味しく召し上がれます。野菜ブーケは見て楽しんで召し上がってと、2度楽しめる贅沢なギフトです。
◎その他

ブーケトス用には「ブロッコリートス」をご利用いただき、トスされたブーケを受け取られた方には「野菜ブーケ」をお持ち帰りいただくのはいかがでしょう。

今すぐ購入するにはこちらから▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/594a9d66c8f22c4edf005557
【ご案内】

・収穫時の野菜の大きさで見た目・雰囲気が変わったり、出荷時期によって野菜の種類、色合いなどが異なる場合がございます。 (時期により富山産以外(他県産)の野菜を使用する場合もございます。また、野菜やハーブの花を加えることもあります。)

・お料理のレシピも同梱しています。

・ブロッコリートスのラッピングペーパーの色調は赤色又は緑色のいずれかお好きな方をご指定ください。但し、野菜ブーケのラッピングペーパーの色調は赤色のみとなります。

・2個セットで梱包用段ボール1個に入れて発送します。(クール便の対応していない地域(沖縄および離島・遠隔地)へのお届けは出来ません)

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

この記事で紹介した野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/594a9d66c8f22c4edf005557

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531