満天の湯・魚津店(富山県魚津市住吉)の夏イベントのお知らせです。

7月7日(金)~9日(日)の3日間にわたり同店のフロントにて、「夏野菜の重さは何kg?(野菜ブーケの重さ予想)」イベントが開催されます。

ご来店いただき指定の用紙に重さを記入し投票箱に入れてください。

ピタリ賞とニアピン賞がご用意されているそうです。(発表および景品の引換期間は7/17~23まで)

 

本日、採れたての野菜を使ってブーケを作り満天の湯魚津店へ、とっても大きくて重たい「野菜ブーケ」をお届けしました。

∇「てらだファーム」さんの朝採れ野菜

 

∇6種のナス
(写真左上から)フローレンスパープル2つ、翡翠ナス、白ナス、アレキサンドラ、トンダビアンカ、ブラックビューティー

 

∇5種のトマト
レッドゼブラ(赤色)とグリーンゼブラ(緑色)、ブラックチェリー(茶色)、ピンクトマト(桃色)、イチゴのようなハート型のトマト(赤色)

 

∇我が家の畑で育てている「月桂樹」

 

∇我が家の畑で育てている「ブルーベリー」

 

∇我が家の畑で育てている「ローズマリー」

 

∇私がビニールハウスで栽培しているパプリカ(細長い緑色・写真右端)

 

∇満天の湯魚津店 折川さんと野菜ブーケ
折川さんやスタッフの皆様に、「とてもステキな野菜ブーケですね。香りもいいし、みんな食べられる野菜なのねー。すごーい!」とご感想をいただき、たくさん写真撮影してくださいました。

 

∇野菜ブーケのサイズは、高さ約90㎝×横幅約50㎝あります。
野菜ブーケの重さは予想して、ぜひ投票してくださいね!ご来場お待ちしています。

 

 

 

満天の湯・魚津店:富山県魚津市住吉535-1「アピタ魚津店」向かい http://www.manten-yu.co.jp/uozu/

 

最近、お祝い・プレゼントに野菜ブーケをご注文いただく以外に、健康イベントや夏祭りイベントに「野菜ブーケ」をご利用いただく方々も少しずつ増えてきました。

お客様方に感謝でいっぱいです。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝い・プレゼントにおすすめ野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/58fccaea997ee21afb012bf8

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531