野菜ブーケをご購入いただいたお客様が、オンラインストアに野菜ブーケのご感想を投稿してくださいました。

 

赤なすさんのご感想

 

 

飲食店のお祝い事にプレゼントしました。 インパクトあるので非常に喜んでいただけたようです✨

珍しい食材も入っていて、そこのオーナーシェフが色々工夫して お店のメニューにあるオードブル盛り合わせ頼んだ時に、一品一品の味にあうハーブなどを中心に贈ったバスケットの中からチョイスして付け合わせに出してくださいました。

野菜バスケットを贈ってそして店で贈った本人が食べれる♬ めちゃよいですよね〜〜☺︎ また機会があったら頼みたいとおもいます。

最後に、奥村様細かい対応してくださってありがとうございました😊

2017/07/08 赤なすさん

 

 

 

∇オンラインストアのレビュー画像

 

ご感想いただきありがとうございました。

野菜ブーケをお送りしたお店で、野菜ブーケに使用した野菜も、オーナーシェフのお料理と一緒にお召し上がりくださって、とても喜んでいただけ良かったです。

 

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝い・プレゼントにおすすめ野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/58fccaea997ee21afb012bf8

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531