野菜ブーケをご購入いただいたお客様が、ご自身のブログで「野菜ブーケ」のご感想を紹介してくださいました。

 

ゆみ先生のご感想

 

「食べるブーケ」ってご存知ですか?

新鮮で美味しい野菜で作られたブーケなんです。
すごく綺麗ですよね!?
数日飾った後は、もちろん美味しく食べられるので、贈った方にはとっても喜ばれました。
野菜の新鮮さを保つためと、あとで安全に調理出来るようにと、色々な配慮がされています。

興味がある方は「ベジィデザイン」で検索してみて下さいね。

ゆみ先生のブログ http://www.watarida-ah.com/blog/ より一部引用

 

野菜ブーケのご紹介と嬉しい感想をいただきありがとうございました。

ブーケを贈られたお方も喜んでいただけ良かったです。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お礼・お返し・感謝の気持ちの贈り物に野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/592afb71c8f22c38ab01c5a3

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531