大阪にお住まいの方から、定年退職される上司へ思い出に残る「めずらしい野菜ブーケ」を贈りたいとのご注文をいただき、本日、大阪へ発送しました。

今回はビニールハウスで育てているズッキーニ・グリーンパンツを初収穫し、いろんな形の野菜や珍しい白色と紫色のミニパプリカなど採れたての野菜をメインにブーケを作りました。

 

▽本日、初収穫した「ズッキーニ・グリーンパンツ」は、レモンイエローにグリーンカラーのオシャレなツートンのズッキーニです。
その名の通り、グリーンのパンツを履いているような可愛さ満点の野菜です。

 

 

▽パプリカ
珍しいミニパプリカ白色(クリーム色に見えますが)と紫色

 

 

▽枝付きトマトとミニトマト

 

 

▽今回お送りした「野菜ブーケ」


 

 

▽野菜ブーケと一緒に同梱したもの

 

 

▽使用した野菜の名前がわかるデッサンカード

 

ご注文をいただいたお客様からの想いのつまったメールを拝見し、心を込めてブーケを作りました。

喜んでいただけますように!

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

一番人気のある野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531