東京にお住まいの方から、ご友人がレストランを開店するとのことでオシャレなものを贈りたいと「野菜ブーケ」をご注文いただき、本日、千葉県へ発送しました。

▽自家栽培している野菜を収穫して採れたての野菜をベースにブーケを作りました。
紫の部分が顔で、くるんとしたヘタは髪の毛で可愛い顔に見えませんか?
このナスの名前は「トンダビアンカ」です。
この「トンダビアンカ」という品名は、イタリア語でトンダは丸い、ビアンカは白いという意味からつけられているそうです。表皮の色は真っ白のものから、淡いピンクと薄紫色のものなどがあります。
外皮がやや固めなので、5㎜ぐらいに薄く輪切りにして、ゆっくりとオリーブオイルでソテーすると良いです。煮崩れしにくいので煮物料理にもおすすめです。

 

▽枝付きトマト

 

▽今回お送りした「野菜ブーケ」
ナチュラルな感じの数種類のリボンを結んだバスケットに入れてあり、そのまま飾ることができます。

 

▽彩り鮮やかな野菜をたっぷり使った野菜ブーケです。お祝いにふさわしくカラフルに仕上げました。

 

▽今日摘んでも明日にはまた新しい芽が出ている、と言われるほど生命力の強い「アシタバ(写真一番手前の緑色の葉)」を加えました。
千客万来・商売繁盛を祈念し、心をこめてブーケを仕上げました。


喜んでいただけますように!

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

▽野菜好きの方へのプレゼントに大人気♡野菜ブーケバスケットはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/587ffd4c99c3cd152e0067d0

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531