長野県にお住まいの方から、同僚のお方が素晴らしい賞を受賞されたということで、受賞のお祝いに「野菜ブーケ」をプレゼントしたいとのご注文を頂き、本日、発送しました。

 

▽色彩に富んだいろいろな野菜
ご希望を伺い、色彩豊かな野菜を使ってブーケを作りました。

 

▽ハート型のトマト

 

▽マクワウリ(あまうり)
マクワウリはウリ科キュウリ属の植物の果実でメロンと同じ一種で夏が旬です。

 

▽野菜ブーケの完成!

 

▽野菜ブーケ(実際にお送りした野菜ブーケは、ご希望を伺い赤色のラッピングペーパーを使用して仕上げました。)

 

▽おめでとうございますカードをブーケと一緒に同梱しました。

喜んでいただけますように!
朝どれの野菜をクール便で即日発送、翌朝にはお届けできます。夏のギフトや贈り物などにぜひ一度お試しください。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝い・プレゼントにおすすめ野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/58fccaea997ee21afb012bf8

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531