本日、大阪の読売テレビ様の撮影を受けました。

そして、歌手・タレントの渡瀬マキ(リンドバーグ)さんと相田翔子さんに自宅サロンにお越しいただきました。

 

▽いろいろな野菜を準備してお出迎えしました。

 

▽歌手の渡瀬マキ(写真左)さんと相田翔子さん(写真右)
♪今すぐKiss Me Wow Wow 大好きだから笑ってヨ~♪ ♪Hert on wave Hert on wave あなたは来ない~♪
お2人の歌は大好きでした。懐かしい!
お会いでき本当に嬉しかったです!


ピンポーンってインターホンが鳴り、玄関のドアを開けてびっくり!
ドアの向こうに、渡瀬マキさんが「こんにちは~」と顔をちょこんと出されて、ちっちゃなお顔に大きくキラキラした目、華奢なお姿にまたびっくりし、思わずカメラが回り始めているのを忘れて、一瞬口がきけずに見つめてしまいました。

今回は、読売テレビの「クチコミ新発見!旅ぷら」の撮影で、地元の人達から紹介して頂いたクチコミスポットを自由に2人の旅人が巡って行くという旅番組の中でご紹介していただきます。

 

▽渡瀬さん、相田さんとディレクターさんカメラマンさんスタッフのみなさんあわせて10人にお越しいただきました。
撮影は自宅前にある畑とリビングで行われ、撮影所要時間は約3時間とかなりの長丁場でした。
皆様おつかれさまでした。

渡瀬さん、相田さんのお2人はとてもお綺麗で笑顔が素敵でした。

お2人には、「野菜ブーケは見て楽しめて食べてと2度楽しめるってステキねー」って言っていただきました!

撮影中は、アカペラで歌を唄っていただいたり、お2人の懐かしいトークをお伺いしたり、たくさん笑って楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。

 

■読売テレビの「クチコミ新発見!旅ぷら」番組概要
<放送日時>毎週日曜日 午前10時55分~11時25分

<放送局>読売テレビ・広島テレビ・北日本放送(富山)・西日本放送(香川・岡山)・山口テレビ・南海放送(愛媛県)・宮城テレビ

※放送日は局によって異なります。上記放送以外にも、番組の再放送や海外での放送の可能性もあるそうです。

<番組HP>http://www.ytv.co.jp/tabipur

<放送日>2017年9月17日(日)午前10時55分~

渡瀬さんと、相田さんの2人が地元の人に聞き込みをしたり、気になるお店があればのぞいてみたり、現地の方とふれあいをしたりと、行き場所はクチコミリストに沿って旅を進める内容です。

ぜひご覧ください。 

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

一番人気のある野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531