お盆ギフトやお盆の新鮮なお供え用に野菜ブーケを贈りませんか?

「お盆」は、先祖や亡くなった方たちの霊を祀る一連の行事で、先祖供養のために行われる日本古来の儀式です。

旧暦の7月15日前後で行われることが多いですが、最近は、「お盆」といえば8月13日から16日までの4日間が一般的になっています。

そして、先祖供養のために、お墓や仏前に灯明や線香、花、果物、盆菓子を備えて先祖を迎え、感謝を伝えます。

また、この期間に法要が行われることもありますし、帰省して家族みんなでお墓参りしたいものですね。

今年は、お花のブーケとは違った野菜ブーケを供えるのはいかがでしょうか?

離れて暮らしている場合、実家に帰省やお墓へいけない時も、せめてお盆ギフトをお届けしたいですね。

 

▽緑・黄オレンジ色・紫色をベースに、刺し色に赤色の明るい色を入れた、お盆ギフトやお盆の新鮮なお供え用におすすめの「野菜ブーケ」です。

 

 

 

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お盆ギフト・お供え野菜ブーケ【期間限定販売】はこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/598c90cab1b6191eb600bc0e

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531