大阪にお住まいの方から、大切な友達の誕生日プレゼントに一般的な花束とは違った「野菜ブーケ」を贈りたいとのご注文をいただき、本日、発送いたしました。

ラッピングは、パープルとゴールドを使って欲しいとご希望をお伺いし、異色素材のパープルカラーペーパーを重ね合わせてブーケを包みました。

また、使用した野菜はパープルのグラデーションになるようにと、いろいろな種類の紫色のナスを使い、ペーパーと反対色のオレンジ色の野菜も使ってカラフルに仕上げました。

 

▽Happy Birthdayリボンと素材の違うゴールドカラーの2種類のリボンを使って華やかになるようにブーケに結びました。

 

 

▽いろいろな種類の紫色のナス、翡翠ナス、白ナス、緑ナスとカラフルな野菜を使ってブーケを作りました。

 

 

▽本日発送した「野菜ブーケ」
見て楽しんだ後はおいしくお召し上がりいただくためにブーケを作る際に竹串などの資材は実物野菜には直接刺していません。

 

畑で育てている野菜を収穫してブーケに使用しました。

▽富山の伝統野菜・千石豆
莢(サヤ)は扁平でやわらかく独特の良い香りのある豆です。蔓(ツル)にたくさんの花が咲いて莢が実ります。
(スーパーでは莢を袋詰めして売られています。)

 

 

▽スイートパプリカ

 

 

▽唐辛子

 

 

▽使用した野菜の名前がわかるデッサンカード(実際に同梱したカードには野菜の名前を記載してあります。)

 

 

▽お伺いしたメッセージを添えてHappy Birthdayカードをお付けしました。

 

▽野菜ブーケの取扱説明書も同梱しました。

 

喜んでいただけますように!

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝い・プレゼントにおすすめ野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/58fccaea997ee21afb012bf8

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531