東京都にお住まいの方から、ご両親の誕生日のお祝いに「野菜ブーケ」を贈りたいとのご注文をいただき、鹿児島県へ発送いたしました。

ご希望をお伺いし、黄色のラッピングペーパー・リボンを使用してブーケを仕上げました。

 

▽赤色、黄色、白色、紫色、緑色の彩り豊かな野菜と、青ジソとローズマリーの爽やかな良い香りのあるブーケです。

 

 

▽Happy Birthdayカードを添えてお送りしました。

 

 

▽Happy Birthdayのリボンを結んで仕上げました。

 

 

▽今までたくさんのブーケを県外へ発送していますが、今回初めて鹿児島県へお送りしました。

 

 

▽使用した野菜の名前がわかるデッサンカード(実際に梱包したカードには使用した野菜の名前が書いてあります。)、取扱説明書、料理レシピも同梱しました。

喜んでいただけますように!

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝い・プレゼントにおすすめ野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/58fccaea997ee21afb012bf8

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531