野菜ブーケをご購入いただいたお客様がオンラインストアに感想を投稿くださいましたのでご紹介します。

 

クレストさんのご感想

 

 

会社役員の退任のプレゼントとして贈らせていただきました。

見た目にも美しく、野菜ブーケそのものが珍しく、大変喜ばれました。

ちょっとお高いですが、野菜をブーケにする技術料と思い、今回オーダーしました。

⭐️⭐️⭐️⭐️

2017/09/06 クレストさん

 

 

 

∇オンラインストアのレビュー画像

 

野菜ブーケのご感想をいただきありがとうございました。

ブーケをとても喜んでいただけて本当に良かったです。ありがたいお言葉をいただき嬉しいです。

今後も季節の野菜を使ったブーケを制作していく予定です。ぜひ、またプレゼントやお祝いにお使いください。 

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

野菜好きの方への誕生日プレゼントに大人気♡野菜ブーケバスケットはこちら▽https://toyamayasai.stores.jp/items/587ffd4c99c3cd152e0067d0

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531