結婚パーティーで野菜ブーケでブーケトスをしたい、野菜のブーケだったらその後も食べられるので楽しんでもらえそう、とご注文いただき、名古屋の結婚式場にブーケを発送しました。

今回は、いろいろな実野菜を使用して、彩り豊かで華やかにブーケを仕上げました。

 

▽富山産のいろいろな実野菜
どの野菜も本当にキレイ。そして、形がどれもみなオシャレ。

 

▽自家栽培しているトウガラシ

 

▽自家栽培している水ナス(下記の写真には写っていませんが、うぐいすナスとバイオレットナスもブーケに使用しました。)

 

▽ミニトマト

 

▽自家栽培している八丈島オクラ(通常は15㎝以上まで成長しますが、小さなサイズを選んで収穫してブーケに使用しました。)

▽ピーマン(左端から3つめまで)とパプリカ(右端から2つめまで)

 

▽今回お送りした野菜ブーケ
お客様とご相談をして、葉野菜は使用せず、実野菜と香り高いローズゼラニウムとローズマリーのハーブを使用してブーケを作りました。
また、ブーケは見て飾った後は、おいしくお召し上がりいただくためにブーケを作る際に竹串などの資材はなるべく野菜に直接刺さないように工夫しています。

 

 

喜んでいただけますように!

そして、どうぞ末永くお幸せに♡


結婚式の人気の演出“ブーケトス”
・・・・・

花嫁さんがトスしたブーケを受け取った女性は近いうちに結婚ができるという言い伝えがあり、女性の憧れの演出でもありますよね。 や(優しい)さ(最高の)い(愛しいパートナー)の語呂合わせを発表しながらのトスはいかがでしょう。

ご結婚式を盛り上げる演出としてぜひご利用ください。

野菜を束ねてつくった野菜ブーケはこちら ▷ https://toyamayasai.stores.jp/

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531