9月17日の【クチコミ新発見旅ぷら・テレビ放送】で野菜ブーケをご紹介いただきました。

<放送局>読売テレビ・広島テレビ・北日本放送(富山)・西日本放送(香川・岡山)・山口テレビ・南海放送(愛媛県)・宮城テレビ

 

▽クチコミ新発見旅ぷら

 

▽このテレビ番組は、歌手・タレントの渡瀬マキさんと相田翔子さんの仲の良いお2人が地元の人に聞き込みをしたり、クチコミリストをもとにしたりして、地元の人しか知り得ないような、穴場スポットの紹介をしながら旅して歩く内容です。
私を推薦してくださった方は、てらだファームの寺田晴美さん。

 

▽写真は、お2人が、「1つで2度楽しめる!●●を使った贅沢ギフトづくり!」とは、いったい何が体験できるのかわからずに、住所だけをたよりに自宅前をゆっくり歩いてお越しになったシーンです。

 

▽ピンポーン!
(写真左端から)相田さん、渡瀬さん、私ことベジィデザインの奥村です。
(撮影当日はかなりの大雨だったのでテレビ画面に雨粒がついています。)

 

▽渡瀬さんが、「私たちも作れますかね?」と、野菜ブーケづくりをご希望されて、

 

▽はいぜひ、とお2人に野菜ブーケづくりを体験していただきました。

 

▽テーブルの上にたくさん並べた野菜の中から、相田さんが一番初めに「ヘビウリ」を手に取られて、これをブーケに使いたいわ~、魔女の杖みたい、って言ってとても楽しそうでした。

 

▽そして、ブーケづくりをしながら、相田さんが、渡瀬さんに松田聖子さんのモノマネをしてーって無茶ぶりをしたところ…

 

▽渡瀬さんがブーケを持ちながら聖子さんのモノマネをしてくださって、そのうちどんどんおかしな歌詞になって、相田さんも私もずっと笑いっぱなし!(撮影後も歌をうたってくださいました。)

 

▽渡瀬さんがお作りになったブーケは色の組み合わせ方が本当にキレイでした。

 

▽渡瀬さんとスタッフの皆さんと私も、相田さんが作ったブーケの出来上がりに、かなり大笑いしてしまいました。
(テレビをご覧になった方には、素の相田さんの可愛さとあたふたしているシーンにかなり笑いを誘ったはずです。)

 

▽お2人に作っていただいた野菜ブーケ

 

▽次のクチコミ訪問先には、「富山の幻のスイカ」と呼ばれている朝日西瓜をご紹介しました!

 

※朝日西瓜はこちらのブログでもご紹介しています。
http://veggydesign.jp/blog/post8006.html

 

▽渡瀬さん、相田さんのお2人はとても明るくてずっと笑いっぱなしの楽しい放送内容になっていました。
さらに相田さん、渡瀬さんのファンになりました♡
(撮影当日は本当に楽しかったです。)

 

▽1つで2度楽しめる!野菜を使った贅沢ギフトとして「野菜ブーケ」をご紹介していただきました。

 

■読売テレビの「クチコミ新発見!旅ぷら」番組概要
<放送日時>毎週日曜日 午前10時55分~11時25分

<放送局>読売テレビ・広島テレビ・北日本放送(富山)・西日本放送(香川・岡山)・山口テレビ・南海放送(愛媛県)・宮城テレビ

<番組HP> http://www.ytv.co.jp/tabipura/

今後も、このテレビ番組をぜひご覧ください。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝いに人気№1カラフルな野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531