大阪にお住まいの方から野菜ブーケのご注文をいただき、本日、発送いたしました。

自家栽培している野菜と富山産の野菜をベースに、ブーケを作りました。

 

▽本日収穫した自家栽培している野菜

 

▽親指で指しているのは、「カーボロネロ」です。イタリア原産と言われていて結球しない葉キャベツ(黒キャベツとも呼ばれていますが、濃い緑色をしています。)で、葉の表面は縮れています。
人差し指で指している野菜は、「ケール」です。野菜の王様?葉野菜の女王とも呼ばれるほど、美容に良いスーパーフードです。
ケールの栄養についてはこちら▷http://www2.learningdesign.jp/recipe/index.php/category/vegitable/

 

▽人差し指で指している野菜は、今日葉を摘んでも明日にはまた新しい葉が出ていることから縁起の良い野菜と言われている「明日葉」です。
明日葉は、ほうれん草やケールよりも多いβカロテンや食物繊維を含み、髪の健康維持や、視力維持、シミ・ソバカスなどの対策にも効果的な美容野菜として人気です。

 

▽本日発送した野菜ブーケ
ブーケと一緒に、使用した野菜の名前がわかるデッサンカード、ブーケの取扱説明書、野菜料理レシピを同梱しました。


野菜ブーケは、見て楽しんだ後は、調理してお召し上がりいただけます。

喜んでいただけますように!

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

一番人気のある野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531