先日、贈り物に野菜ブーケをご購入いただいたお客様からのご感想メールをいただきましたのでご紹介します。

 

愛媛県在住 阿部様のご感想

 

 

野菜ブーケありがとうございました。

野菜ブーケとても喜ばれました!男女問わず、そんなのがあるの!?と驚いてくれました。

色合いもキレイでブーケとしてもキレイでした。以前、野菜ブーケをなにかで知って気になっていて今回それを贈り物にしてみようと思い、こちらのブーケが一番キレイだなと思いお願いしました。

丁寧な対応をしていただいて本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ注文させていただきたいと思います。

 

 

∇お送りした野菜ブーケのデッサンカード
お送りしたブーケに使用した野菜などについては、こちらのブログでご紹介しています。
http://veggydesign.jp/blog/post8989.html

 

ブーケを贈られた方にも、皆様にも野菜ブーケをとても喜んでいただけて本当に良かったです。 今後も季節の野菜を使ったブーケを制作していく予定です。

ぜひ、また贈り物やお祝いなどにお使いください。ご注文をお待ちしてします。

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝いに人気№1カラフルな野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531