月間情報誌で、クリスマスに部屋に置いたり、飾ったりして気分を盛り上げるグリーンアイテムとして、「野菜ブーケ」をご紹介いただけることになり、今日は、クリスマスアレンジの野菜ブーケの試作をしたり、野菜ブーケの練習をしたり、そして、本日も県外へブーケを発送しました。

 

▽カラフルな冬野菜を使ってつくったクリスマスブーケ(イメージ)
食事を楽しむダイニングテーブルに、赤、白、緑、オレンジ、紫色など色とりどりの野菜ブーケを飾ると、食卓がオシャレな印象となり、クリスマスパーティーも華やいだ空間で過ごすことができるでしょう。

 
クリスマスツリーをイメージするような、わくわくする色合わせをして、赤色、紫色、緑色、桜色、黒色、紅色、ねずみ大根やだるま大根などいろいろな色の根菜類を使って仕上げたいと思います。

今年のクリスマスブーケ(野菜ブーケ)は、後日ブログでご紹介します。

今年のクリスマスプレゼントには野菜ブーケを贈ってみてはいかがでしょう。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝いに人気№1カラフルな野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531