東京都にお住まいの方から、ハロウィン野菜ブーケをご注文いただき、本日、神奈川県へブーケを発送いたしました。

ご希望を伺いラッピングペーパーはパープルカラーを使用してブーケを束ねて、花瓶(樹脂製ポット)に入れて仕上げました。

 

▽今回ブーケに使用した緑色の野菜とハーブ
写真一番手前にある野菜は「万願寺とうがらし」です。
トウガラシは辛味種と甘味種があり、甘味種にはピーマン、パプリカ、シシトウがありますが、万願寺とうがらしは、京都府舞鶴市が発祥の京野菜で、とうがらしの王様とも呼ばれ、甘みがあり美味しくて種が少なく食べやすいです。

 

▽坊ちゃんカボチャは未熟果というわけでなく、手のひらサイズの大きさで熟した状態です。
このカボチャは、ホクホクとした食感で甘みもあり、栄養価はβカロテンを多く含んでいます。調理方法は、上部を薄くカットして中の実と種をくり抜いて、グラタンの具材を入れチーズをのせてオーブンで加熱すると丸ごと(器ごと)食べられます。
坊ちゃんカボチャの栄養についてはこちら▷http://www2.learningdesign.jp/recipe/index.php/category/vegitable/

 

▽今回お送りしたハロウィン野菜ブーケ
このブーケは、そのまま飾れるように仕上げています。

 

▽ブーケと一緒に、使用した野菜の名前がわかるデッサンカード、ブーケの取扱説明書、野菜料理レシピを同梱しました。


ピックとリボンでハロウィン気分をプラスして、仕上げにセロファンをかけて発送しました。

喜んでいただけますように!

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

ハロウィン野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/59c3d3c2f22a5b2c050007a9

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531