先日、野菜ブーケをご購入いただいたお客様がオンラインストアに感想を投稿くださいましたのでご紹介します。

 

(・ω・)さんのご感想

 

 

義母の誕生日祝いに贈りました。

何度か質問させて頂きましたが、ご丁寧にお答え頂き安心して注文することができました。

カラフルで、たくさんの種類の野菜やハーブが使われていて、とても喜ばれました。

また機会があれはわ利用したいと思います。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

2017/10/17 (・ω・)さん

 

 

∇オンラインストアのレビュー画像

 

野菜ブーケのご購入者様と贈られた方(お義母様)にも野菜ブーケをとても喜んでいただけて本当に良かったです。

今後も季節の野菜を使ったブーケを制作していく予定です。ぜひ、またプレゼントやお祝いにお使いください。 

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

お祝いに人気№1カラフルな野菜ブーケはこちら
https://toyamayasai.stores.jp/items/585c331b10031575f500406d

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531