【“野菜ブーケ”体験ツアー イベント開催告知です!】

 

“野菜ブーケ”体験ツアーします!

 

(開催日時や内容は決まりましたらまた近日発表しますね!8月上旬です!)

 

「野菜が大好きで今より楽しみたい!」

「野菜のお花ってあまり見たことないわ~」

「家庭菜園で野菜が採れ過ぎて使い切れない事あるの~」

「野菜ブーケと収穫体験できたら楽しそう」

ときに、こうしたお声を頂いていました!

そこでまえのめりイベント告知です。。。

 

“野菜ブーケ”体験ツアーを8月上旬開催予定です!

野菜収穫体験と、カラフルな夏野菜で野菜ブーケ作り体験、
せっかくの機会だから昼食(温泉入浴も)までしちゃおう!
という企画を考えております。

※開催日時などの詳しい詳細は近日公開いたします。

※農・食の「体験」を通して、野菜のある生活に「喜びと感動」を
プラスしていただくことがこの企画の一番の願いでもあります。

野菜が好き!
自然が好き!
食べるのが大好き!
とにかく楽しいことやってみたいという方。。
自然の中で心と体の健康づくり-やさいの楽しい美味しい時間を過ごしてみませんか?

ぜひぜひご参加お待ちしております。

A4チラシダウンロード
↓↓↓
http://firestorage.jp/…/57915968851d7590fa8bbefaafb8bd6d5a5…

image