東京都にお住まいの方から、野菜ブーケをプレゼントしたいとのご注文をいただき、本日、発送いたしました。

今朝収穫した自家栽培しているオーガニック野菜を中心にブーケを作りました。

 

▽自家栽培している野菜・ハーブ

 

▽サラダマム(食用菊)を初めて加えてみました。

 

▽野菜の収穫後、ブーケを作るための下準備を終えたらすぐにブーケを作ります。

 

▽本日お送りした野菜ブーケ
人に元気や希望、情熱などを与えてくれる黄色とオレンジ色のパプリカと葉野菜の明るい緑色とで、元気カラーのブーケに仕上げました。

 

▽野菜ブーケと一緒に使用した野菜の名前がわかるデッサンカード、野菜ブーケ取扱説明書、野菜料理レシピを同梱し、梱包用段ボールにブーケを入れて、ヤマト運輸クール便で発送しました。ブーケは東京へ明日の午前中に到着します。


喜んでいただけますように!

ブーケは、見て飾って楽しんだ後は、新鮮なうちに調理してお召し上がりいただけると嬉しいです。

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

黄、オレンジ色の華やかな野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/58d1b43c748e5bb453005930

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531