野菜ブーケは、見て飾って楽しんだ後は調理してお召し上がりいただけます。

今回は、珍しい西洋ナスを使った「野菜ブーケ」をご紹介します。

 

▽下記の動画をクリックしてご覧ください。

 

▽下記のめずらしい西洋ナスを使って野菜ブーケを作りました。

アレキサンドラ(写真左端)、白ナス(真ん中)

 

▽フローレンスパープル

 

▽翡翠ナス

 

▽完成した野菜ブーケ
数種類の西洋ナスと茎ブロッコリー、ケールなどで作った「野菜ブーケ」です。
(ブーケのサイズ:直径約20㎝×高さ約20㎝※使用する野菜によって若干サイズが変わります。)

 

こちらのブーケは、

花婿様、又は、花嫁様が野菜に関係のある苗字だから!
みんなと少し違ったパーティーにしたい!
野菜ソムリエや栄養士さんなど野菜にちなんだ仕事をしている。などなど。

一味違ったウェディングパーティーにおすすめのブーケです。

実際にお送りしたブーケは下記のブログでご紹介しています。
▽下記のURLをクリックしてご覧ください。
http://veggydesign.jp/blog/post9518.html

 

あなたも野菜ブーケを大切な方へプレゼントしてみませんか?

茄子を使った野菜ブーケはこちら▽
https://toyamayasai.stores.jp/items/59df8e13428f2d057700262b

IMG_8531

ベジィデザインでは、富山県で採れた

新鮮なオーガニック野菜などをベースにブーケを作り

全国にクール便でお届けしています。

あなたの大切な方の記念日などのお祝いに、

野菜ブーケをプレゼントしてみませんか?

数日飾ったあとは、料理して美味しく召し上がれます。

※下記のバナーをクリックしてオンラインストアをご覧ください。

IMG_8531